SSブログ

あれからどうなったか? [SIN]

image-20140902180547.png
さて、シートをフラットにして、

すこし休もうか?


その前に、 例の件 どうなったか?
後方の席に行ってみた。
深夜なので機内の照明も暗くなってる。
wくんの席の反対側の通路からぐるっと回って、後ろからwくんの作業状況をチェック!
真剣な面持ちで取り組んでいる。
イヤイヤ、、、表情をチェックしに来たんじゃないんだよ。
画面、画面、、、
wくんの後ろのシートが空いてたので後ろからチェック。
相当集中してるので、私の気配なんて気づかない。

ヨシヨシ、、、。もう少しがんばってもらおう。
こういう経験も必要だよ。。。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

軽食で泡おめざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。