SSブログ

おめざ [SIN]

そして、数時間の仮眠をとり、、、

おめざのオレンジジュース
image-20140902180747.png

なんだ喉がとっても乾いている。。。
ゴクゴクとジュースを飲む。おかわりもしちゃった!

そっと、wくんの席を見に行ったら、朝ごはんのオムレツをちゃーんと食べてた。
CAの方にお願いしておいた「機内で仕事するので、アルコールは与えないでください。
もし、本人からリクエストあったら、ココの席に知らせてください。多分そういうことは無いと思うのですが、念のため、お願いします。」
「ずっと、コーヒーとお水です」 とのこと。

それでは、私も朝ごはんをいただこうかな?
きみがちゃーんとごはん食べたのを見届けてから出ないと私も食事ができないのだよ。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

あれからどうなったか?オムレツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。