SSブログ

軽食で泡 [SIN]

チョット、泡をいただく。
image-20140902180338.png

そして、軽食もいただこう。
ラウンジでフルーツ食べて、その後、 例の事。
タイガービールも半分しか飲めなかったよ〜。。。

そうそう、、、あの後、どうなったかって?
続きもやらなくっちゃですね。
では、次の投稿で。。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

昆野誠吾

前記事のコメント、言葉足らずでした。
外食する際、出されるメニューに写真や
説明書きがないと???な料理が多くて
という意味でした、モノを知らないので
ビジュアルが欲しくなります^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-08 18:16) 

raffles

昆野誠吾様
nice! &コメントありがとうございます。
お気になさらないでくださいね。
私もウッカリ画像を添付忘れちゃうことが多いので。
今後ともよろしくお願い致します。
by raffles (2014-09-09 18:18) 

軽食あれからどうなったか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。