SSブログ

チキン南蛮にトライ! [Dinner]

今夜は鶏もも肉を塩コショウで下味をつけて、
チキン南蛮にトライしてみました。
image-20140715231306.png

タルタルソースも自家製です。
シャキシャキ感はピクルスじゃなくって冷蔵庫にある らっきょうをみじん切りにして和えました。

付け合わせの小鉢は、ゴーヤとツナのサラダです。
玉ねぎとゴーヤを軽く塩もみして、ツナと和えました。

さあ、 ワイン飲もうかな?
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

hatumi30331

これは飲みたくなるね〜♪^^
私も最近は少し飲んでるよ〜〜
軽いのを1本。へへ;
by hatumi30331 (2014-07-16 08:27) 

昆野誠吾

タルタルソースも自家製というところが
こだわりと高い技術がある証明です♪
ゴーヤのサラダって未経験、美味しそうです♪
by 昆野誠吾 (2014-07-17 16:53) 

undo

宮崎に行きたくなってきちゃいました。(笑) そういや最近タルタルソースあんまり食べてないです。
by undo (2014-07-21 00:59) 

ma2ma2

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
今回は急性だったので、蓄積ではなくいきなり詰まったらしいです。
焦りましたが、早めの対処が良かったみたいです(^ ^)
by ma2ma2 (2014-07-27 22:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。