SSブログ

リピートした官兵衛展 [休日]


image-20140713233852.png
ここじゃあなくって、



image-20140713233914.png
軍師官兵衛展に行ってきました。
実はこれで2回目。
大河ドラマがグーんと楽しめます。
イヤフォンガイドは 光 役の中谷美紀さんが
ドラマの役のままで語っています。

なぜ、今日リピートしたのかというと、
今夜は本能寺の変のお話なんで その前に
もう一度観たいと思いました。

先々週辺りから 影のある味わいのある官兵衛になってきました。
今夜は後半15分が1番の見どころ!
グッときた!!

官兵衛の福岡編も楽しみ!
きっと福岡行きたくなるんだわ。私。



image-20140713234526.png
帰りに浅草寄って、紀文堂の人形焼を買ってきました。

さて、、、 明日はまたもや大混戦の予感。
定刻で帰宅したいが、どうなることやら。
ちなみに 早朝出勤です。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ma2ma2

軍師官兵衛展とは渋いですね!
福岡、来週行きます(^^)
by ma2ma2 (2014-07-14 07:57) 

raffles

ma2ma2様
nice! & コメントありがとうございます。
フフフ、、、! 渋いんだあ(^.^)

by raffles (2014-07-15 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。