SSブログ

15日ぶりで申し訳ありません! [daily]

image-20140801184211.png
半月ぶりの投稿になってしまいました。
もろもろの事で、up出来ずに失礼致しました。
また、nice! や コメントを頂戴していたのに、
お返事出来ずに申し訳ありませんでした。

先日より、例のwくんの育成も業務の一環として行なっています。
最近では私の子ども(、、 それは言い過ぎ。
歳の離れた弟?) のようにつきっきりになっております。
さて、明日からの記事からまたボコボコ日記を書いてまいります。
業務上、up出来ない画像もありますので、
日常の食事 などをボコボコ風にお伝えして行こうと思います。

今夜は出発前の一杯。
最近、友人たちの間で話題のレモンビールを飲んでます。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

hatumi30331

Wくんネタ・・・楽しみ〜♪^^
レモンビール?
飲んでみたいよ〜^^

この前金杏奈のキムチ買ってきたよ。
やっぱり美味しいね。
セロリと黒豆最高です!(笑)
by hatumi30331 (2014-08-02 08:33) 

昆野誠吾

お久しぶりです^^
業務上アップできない画像、
そう聞くと益々見たくなる性分で困ります(笑
レモンビールなんてあるんですね~
飲んでみたいです!
by 昆野誠吾 (2014-08-02 17:32) 

raffles

hatumi30331様
nice! & コメントありがとうございます。
金杏奈の美味だわね〜盛夏なので期間限定のサッパリ系のものが多いのかしら?私も買いに行きたいです^o^
wくん、早速1発目 かっ飛ばしてくださいましたワン。
皆様にどの様にお伝えしようか考え中。乞うご期待!
by raffles (2014-08-02 22:14) 

raffles

昆野誠吾様
nice! & コメントありがとうございます。
レモンビールはカルディで買いました。
アルコール度数が低いので、ゆる〜いアルコール炭酸ですね。
by raffles (2014-08-02 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。