SSブログ

ごはん [BKK]

CPに「こちらで。」と前方のギャレー近くでエアーワイン会
image-20140513120713.png
ソーヴィニヨンブランや メルローなど 楽しくテイスティングしながら、
おつまみいただいて、
先ほどの肉じゃがいかがですか?って 軽食リピさせていただきました。

いろいろお話ししていたら、昨年クリスマスにハワイに行った時のフライトが1便違いのニアミスで、
ワイキキあたりですれ違ってたかも、、の近さだったようです。
この後の、出張先でのオススめのレストランや、クルーの皆さんの食事会で使う店とかを
たくさん教えていただきました。
再会がこんなにも楽しいって実感できたひと時でした。

さて、席に戻って、少し休んで、、、

到着前のご朝食
和食にしました。
image-20140513120838.png

ビジネスのお客様、食べない方がほとんどだそうで、
軽くお飲み物だけの方が多いそうです。

私は次の食事がいつかわからないので、しっかりいただいておきます。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

昆野誠吾

用意されたり食べることができるなら
多少お腹よくても食べちゃいますけどね~
なんか処分されるかもしれないと思うと・・・^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-14 17:01) 

raffles

昆野誠吾様
nice! & コメントありがとうございます。
到着して直ぐに仕事に向かう場合と 到着して 観光とでは、
気持ち的に異なるものもあるでしょうね。。
この便の前の方の席の方々はほぼ仕事なので、
機内では休むスタイルが多いです。ちなみに私は仕事でもいつもこんな感じで気ままにリラックスしております。
ごはんもバッチリ食べるわ。
by raffles (2014-05-15 22:52) 

ガラガラ入国準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。