SSブログ

入国準備 [BKK]

着陸前 入国書類の準備

image-20140513121402.png

プレミアレーンのカード
これがあると 通常のレーンじゃなくって、プレミアレーンで待たずにスイスイ入国審査してもらえます。

image-20140513121556.png
私の使ってるパスポートケース。
とあるところの記念品。チケットや入国書類も全部ポッケに入るので重宝してます。


image-20140513121637.png
ところで、今回いただいたプレミアレーンのカード、何気に数字の並び、イイじゃないの!

さあ、 到着! 行くわよ〜
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

昆野誠吾

おおお、いい感じの数字ですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-14 16:58) 

raffles

昆野誠吾様
nice! & コメントありがとうございます。
江戸っ子なので、こういうの気にしちゃうんですよね。
(江戸っ子に限らなくっても。。。でしょうか?)

by raffles (2014-05-24 22:18) 

ごはんスワンナに到着したわよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。