SSブログ

ガラガラ [BKK]

image-20140513120502.png

機内は予想以上にガラガラ!
なので、ビジネスのBコンは誰もおりませんでした。
私ひとり貸切状態で、、
「raffles様 お好きなお席でゆっくりお過ごしになってくださいませ」 と。

ちなみにエコノミー席も日本人客はほっとんどいませんでした。wくんくらい。
他はバンコクに帰国されるタイ国籍の方がほとんど。


CPの方とは「また、後ほど お話ししましょう」ってことで。

お休み前の軽食

image-20140513120547.png
お寿司を泡と一緒に頂いて。
このタイミングで機内の照明も落ちているので、 こんな感じでしか撮れなくって。


さて、と これから 前方に行ってみようかな?
うちのWくんも誘ってみようかと後方席をのぞいたら、
既に熟睡モードになっていたので、(残念!) 私ひとりで楽しむことにしますね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

機内へごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。