SSブログ

機内へ [airport]

image-20140507160639.png

それではこちらのゲートからです。
今まで 気づかなかったんですが、
こういうインフォメーションが掲示されてました。

優先搭乗させていただけたのですが、
その人数も数えるほど、、、
ゲートからエスカレーターをおりて、

image-20140507160946.png

こんな感じなんです。
少ないでしょ?

機内に入ると、、 昨年 バンコク行きでお世話になったCPの方がいました。
「 こんばんは、raffles様 お久しぶりです。
本日もバンコクまで御一緒させていただきますので よろしくお願いします。」 と!
わあ〜!! 再会出来て嬉しいです(^o^)
nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

昆野誠吾

へーなんかとても好印象でかわいい
インフォメーションですね~♪
by 昆野誠吾 (2014-05-08 00:17) 

ohana-miyako

旅先での再会って感動しますよね♪
でも昨年乗った飛行機のCPと再会できるなんて
超レアじゃないですか☆
by ohana-miyako (2014-05-08 00:29) 

ma2ma2

国内線ですが同じCPと5回一緒になったことがあります(^^)
by ma2ma2 (2014-05-08 07:44) 

出発前にガラガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。