SSブログ

ジャカルタagain_09 [CGK]

今夜の飛行機で帰国します。
シェフが私の好物のタンドーリ・フィッシュを作ってくださいました。(大感謝です)
出発前に軽く召し上がってくださいと。あたたかいお心配りありがとうございます。
snack.JPG
ワインもいただき、軽く、、をとおりこして、おなかいっぱいです。

クリスマスツリーもデコレーションされています。
X'mas tree.JPG
今回も、大変お世話になりました。ホテルスタッフの方々ともすっかり仲良くなってしまいました。
かわるがわる記念写真を撮って、おなごり惜しいです。

例の超・スピード運転のおかかえドライバー、今回もかっ飛ばしてくれました。
「今夜は安全運転でお願いします。」と言ってみたのですが、時間通りに到着したいみたいです。
あのハイウェイは特に汗を感じます。

スカルノ空港に到着しました。   ドライバーへ「今回もお世話になりました、」
空港1.JPG

ここからチェックインカウンターに入ります。
空港2.JPG

ここの近くには、ちょっとしたローカルなごはん屋さんがあります。
空港0.JPG

チェックインカウンターに入る前に、荷物を持って、1度セキュリティを通ります。
そして、ここがJLのカウンター
空港4.JPG

同行の方々、既に到着されています。
空港3.JPG

そして、出国手続きを受けて、こちらに。
空港6.JPG

ここにも Lotte duty free ができるのね、、、
空港5.JPG

一応、出発ゲートを確認して、、、
空港7.JPG

これから、飛行機に乗ります。
既に、おなかいっぱいなので、すぐに眠っちゃうかもです。。。
スカルノ空港の天井、こんな感じでした。

空港8.JPG







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャカルタagain_08ジャカルタagain_10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。