SSブログ

ジャカルタagain_10 [CGK]

帰りの機内です。
離陸後のドリンクサービスの前からウトウト状態です。

機内食1.JPG
SALON をいただきながら、カナッペを1個おつまみに。 これで、もうギブです。

だいたい、このあたりでしょうか、、?
機内1.JPG

お着替えして、おやすみなさいモードにはいります。
機内2.JPG

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

だいぶ眠ったところで、つめたい Queen of Blue をいただきます。
機内食2.JPG

ちょうど、飛行機が沖縄の石垣あたりにさしかかったところで、朝食です。

機内食3.JPG
フルーツとサラダが眠気をさましてくれます。さっぱりしました。


リクエストいただいてのジャカルタagain は、あっという間でした。
前回よりも更につながりが良くなったことと思います。
こんな私でお役に立てたことが、今でも本当に嬉しく思います。
インドネシアのみなさま、ありがとうございました。 ~完~、、、にしましょう。(再againナシで)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャカルタagain_09Seoul_Dec2011_01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。