SSブログ

ジャカルタagain_08 [CGK]

spa1.JPG
ここのspa、一度体験したいと思っていました。
時間とタイミングが合ったので、ぜひ受けることにしました。
spa2.JPG
現地の日本人の方から「あまりの心地よさに眠ってしまいますよ~。気がつくとおしまい・・ですから、意識はしっかりしていてくださいね。」とアドバイスもいただきました。
そんなに気持ちいいんだ~と思いはふくらむばかり・・・

受付を済ませると、spaの担当者は男性と女性どちらがいいですか?と聞かれ、
迷わず、「女性の方で。」と答えました。
spa3.JPG
ここで、お茶をいただきながら、現在のコンディションなどのヒアリングとカウンセリングを15分ほど。

ここのspa、男性も受ける方が多いそうです。
spa4.JPG
同じ時間帯でオーストラリアの男性(ニコラス・ケイジ似)もカウンセリングを受けていました。

では、、、お部屋に案内されます。
spa11.JPG
ここでガウンに着替えて、、、

まずはここで、
spa6.JPG

足浴です。
spa7.JPG
お花の香りにつつまれて、早速癒されています。

その後、こちらに横になってくださいといわれ、
spa5.JPG

お顔はここに、うつ伏せで。
spa10.JPG

スクラブ、マッサージが始まります。
心地よさに口が半開きになっていました。(ごめんなさい)

マッサージが終わると、しばし休んで、
こちらのバスやシャワーも使えます。

本当に極上のspaでした。
担当してくださったSushiさん、日本語がとてもお上手で、ほとんどの会話が日本語OKでした。
また、ご指名したいです。ありがとうございました。

**spaの担当、女性のsushiさんだったのですが、男性の担当だったら、どんな感じだったのでしょうか??
**

ちょっとおでかけ・・・
鼎泰豐in Jakarta です。
日本のプライスを知っているだけに、ビックリ価格!
ジャカルタ、やっぱりお安いです。

お約束のこちらを2台オーダー
DTF2.JPG
刻んだ生姜とともにいただきます。

にんにく風味も欲しいので、こちらをオーダー
DTF1.JPG

やっぱり鼎泰豐、、、すきだな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャカルタagain_07ジャカルタagain_09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。