SSブログ

ジャカルタ~14 [CGK]

JAL726便での帰国編です。
オーバーナイト フライトなので、ここのあたりはサクッと。。。

離陸後は客室内もこのような感じです。
お休み前の夜シャンを。
おつまみ.JPG

夜を背景にシャンパンを撮影しても味気ない。。。
夜シャン.JPG
、、、というのは こういうことだと体験いたしました。大変勉強になりました。

カナッペ.JPG
それではカナッペをつまみながら、香港映画をみていたら、、、先日 香港で歩いた場所が現れて、ああ懐かしい!!

いきおい余って、味噌らーめんをいただいたら、すっかり眠くなってしまいました。
味噌ラーメン.JPG
(ホノルル以外のオーバーナイトのフライトではあんまり眠れない私なのに。。。)


お化粧室ではみがきしている間におやすみスタイルをつくってくださいました。
おやすみ2.JPG

ちょっと おやすみ~
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

朝食1.JPG
飛行機が沖縄上空あたりであさごはんです。

沖縄上空.JPG
朝焼けでしょうか。
朝食2.JPG
オレンジジュースでさっぱりめざまし!

ヘルシーなあさごはんをいただきました。
朝食5.JPG

帰国2.JPG
まもなく成田に着陸です。
今回のジャカルタ訪問で、少しでもお役にたつことが出来たら、、の気持ちで旅立ちました。
ジャカルタ現地の皆さんにあたたかく迎えていただき、感謝しています。
ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

raffles

fanta様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2012-01-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャカルタ~13まずは基本から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。