SSブログ

ジャカルタ~13 [CGK]

夕方のチェックアウトにしてもらって、迎えの車が到着するまで、ここでスタンバイです。

スタッフの方々から、次回はいつ来るの?と何回も質問され、、、
「もう、来ないよ」、、、なんて言えない。 だって、きっと、このブンじゃアゲインはありえるなあ~と思った
訪ジャカルタだったからです。。。
もしかしたら、今年中にもう一回ってこともありえるのか??

お車まち.JPG
カフェラテとともにお菓子をつまんでいたら、おなかすくから、サンドイッチもどうぞ。と
作ってきてくださいました。 ありがとう!

定刻より少し早めに迎えの車がフロントに到着しましたとの連絡を受けて、1階のロビーへ。
ホテルのみなさんからあたたかいお見送りを受けて、空港へ出発。

夕方なので一般道は混みあっていますが、
hati-hati busway.JPG
このハチハチ バスウェイから高速に入ります。
ここからはブンブン飛ばして(軽く150キロでていました!!)怖いくらい。。。
あっという間にスカルノ空港に到着。

帰りチェックイン.JPG
JALのチェックインカウンターで荷物をお願いして、

DSC09918.JPG
ゲートをチェック。
イミグレへ。

この時間になると免税店も開店休業の様子。
免税店.JPG

ここにもお祈りのお部屋がありました。
おいのりの部屋1.JPG

以前、バンコクのスワンナプームで見かけたことがありましたが、ここにも。。。
おいのりの部屋2.JPG
この奥なのだそうです。
私はお祈りしないので、ここはパス。

ラウンジでおくつろぎくださいと教えてもらったのですが、どこなのだか、、、いくつもあって、、
ラウンジ7.JPG
ここ??

ラウンジ6.JPG
ここ?

ラウンジ5.JPG
ここ?

おとなりですよ~。
ラウンジ4.JPG
ここですね。
ラウンジ3.JPG
こんな風に書いてあっても
ラウンジ1.JPG
なんだかさびしい感じ。。。

すぐに搭乗のご案内でしたので、ゲートに向かいます。

DSC09928.JPG
ちょうど前を歩いているのがご一緒の方々。
まにあってよかった。

下の階ではSQ便の到着で賑やかな声がします。
SQ便到着.JPG

ゲートはここ。
DSC09925.JPG
再びセキュリティチェックを受けて、

スカルノ空港.JPG
機内へ。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

raffles

fanta様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2012-01-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャカルタ~12ジャカルタ~14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。