SSブログ

おきなわで買ったもの~2 [Okinawa]

気に入ってるキャンディーがあります。

泡盛キャンディー
泡盛キャンディー1.JPG

この写真は沖縄帰りのものなんですが、、、
JALラウンジでいつもいただくのが、泡盛のシークワーサー割。

こんな写真ばかりだと いつも飲んでばっかりみたいですよね・・・
泡盛キャンディー2.JPG

・・・・で この連休はおうちのおそうじで明け暮れるかと思っていたら、、、
急遽、明日 いとこのAkoちゃんといっしょに大阪に行くことになりました。
親戚のお見舞いです。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

わさび

rafflesさん

いろんなお酒を飲んでいますね~
しかも飴まで泡盛だなんて、カッコ良すぎる。
by わさび (2009-05-08 01:29) 

Clubゆき

ウヒャー残白のアメチャンだなんてステキな[ぴかぴか(新しい)]
酔いませんか[exclamation&question]
by Clubゆき (2009-05-08 14:22) 

raffles

わさびさん☆
nice! & コメント ありがとうございます。
ほんのり泡盛の香りがします。
味はアルコールは殆ど感じないくらいで、甘酒の味に似た感じでした。
オフィスのデスクに置いてあるんですが、、、いつも誰かがつまんでいます。
by raffles (2009-05-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。