SSブログ

お見舞いに行ってきました。 [Osaka]

今朝から 叔母のお見舞いで いとこのAねえさんと一緒に大阪に来ています。
1泊出来るかと思ったら、日帰りというハードスケジュール。

なんと夕方6時半の飛行機に乗るんだとか、、、。
130便.JPG
仕切りのうまい Aねえさん。。。「ゆっくりしていこうよ~」と言ってもわからないみたい。。。
でも、連休の帰省ラッシュなのか、東京行きは全便満席でした。
フライト情報.JPG

伊丹空港も久しぶり~
京都のお菓子も売ってるのね~
大阪で買ったもの.JPG
くろみつだんご を買っちゃいました。




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

Clubゆき

叔母様の調子が心配ですね[涙]
お大事にされてください
伊丹空港懐かしいです
最近は神戸空港ばかりなのでたまには懐かしく伊丹もいいですね[ウッシッシ]
by Clubゆき (2009-05-07 20:11) 

raffles

Clubゆきさん
ありがとうございます。
今回の目的はお見舞いなのですが、帰路はすっかりお買い物モードになってしまいました。
いとこのAねえさんも。。。
神戸空港は未だ行った事がないんです。
いかがですか?
by raffles (2009-05-07 23:06) 

clubゆき

神戸空港はとても小さく
見るところもなく[冷や汗]
ポツンと陸の孤島のような[もうやだ~(悲しい顔)]
食事する店舗が少なく[あせあせ(飛び散る汗)]
でも実家からはとても便利なのと
人も少ないので落ち着き私はご愛用でございます[ほっとした顔]
by clubゆき (2009-05-14 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おきなわで買ったもの~2シシリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。