SSブログ

ナパバレー ~その2 [SFO]

peju というワイナリーに行ってきました。ここのワイナリーはお庭が美しいことで有名です。

それでは、奥に入ってみましょう。。。

ステンレスタンクです。

こちらは木樽

ここのワイナリーでもたっぷり飲みまくり、すっかりご機嫌になってます。

さて、次のワイナリーは V.SATTUI というところです。


ここのワイナリーは2006年のベストワイナリー イン カリフォルニア に選ばれたところです。

ワインのテイスティングも思う存分できます。中にヨーロピアンスタイルのチーズショップ、デリ(お惣菜)、パン、ワイングッズなどのショップもあります。

ここのワイナリーのお庭のテーブルでナパの風に吹かれて、ワインとチーズ、デリでにわかピクニックができます。

ドイツからの観光の方々も来ていました。(今日はビールじゃなくって、いいのかな~?)

 

かわいいワインのマグネットをみつけました。

今日は写真のとおり本当にお天気もよく、快適でした。
いままで霧に悩ませられていた、ゴールデンゲートブリッジも

さらに、ナパからの帰りはベイブリッジを渡ってきました(もちろん車で)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナパバレー ~その1ケーブルカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。