SSブログ

ナパバレー ~その1 [SFO]

今日はナパの報告です。
お天気もよく、ここは内陸に入るのでサンフランシスコ市内の肌寒さとはまったく無縁です。

オーパスワン に行きました。

 

ここです。  ちょっとアップにしてみますね。

 ここが入り口です。車でずっと進んでいくと、、

 

丘の上にあります。

ここに入るには、あらかじめ予約が必要です。

オリーブの木がとっても美しい。。。


はい!ここです。 

ここで、このようなカードをいただきます。↓

 

 今回いただくのは2003年のものです。

グラスの表面にバロンフィリップ とロバートモンダビの顔のグラスなんです。
ちなみにリーデルのグラスでした~。
もちろん ここで、ワインを購入することもできます。


ここまで来ると、、やっぱり購入しちゃいました・・・!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソノマナパバレー ~その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。