SSブログ

泡とフルーツ [SIN]

image-20140821230840.png

お疲れ炭酸飲み物をいただきながら、フルーツを。
この組み合わせ 大好き!

image-20140821231002.png

いつものごとく、ここはアウェー感タップリ。
みなさん、ヒースローに向かう方ばかりなので。
しかしながら、セルフサービスのドリンクコーナーで泡をグラスに注ごうとすると、
お近くの男性が、ちゃんとサーブしてくださいます。
さすがジェントルマンの国!! しかし、漏れなくその方と乾杯が付いてくる。
私は何回、ここのラウンジで知らない人と乾杯してるんだろう?
ここの勤務してる友人が「日本人はここにあんまり来ないからさ〜」だって。

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

hatumi30331

この組み合わせで、お試ししてみたいよ♪(*^_^*)

by hatumi30331 (2014-08-23 13:18) 

undo

ここのラウンジはできたての料理をトレイに持ってきてくれませんでしたっけ?
2年くらい前はCMB詣の際はSIN経由でしたが、最近なぜかBKK経由の修業が多くSINに出入りさせてもらえず。(涙)
by undo (2014-08-26 13:03) 

raffles

hatumi30331様
nice! & コメントありがとうございます。
泡とフルーツ、〜いい組み合わせでした。
もう一つは、泡と ジェラート! これもよかったです!
by raffles (2014-08-27 09:12) 

raffles

undo様
nice! & コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
そうですね。ここはスタッフの方々がオーブンで焼きたてのシチューパイやラザニアを持って、各席をラウンドしてくれます。「きのこのシチューパイ」クリーミーでホッとするお味でした。
今度はぜひSIN経由で!
by raffles (2014-08-27 09:16) 

出発が遅れるそうですSATSでプシュる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。