SSブログ

肉まん [daily]

お中元にいただきました。
聘珍楼の肉まんセット。

image-20140711181104.png


話がかわって、 バンコク出張で活躍した?
Wくん。 そろそろ続編がありますので、
週末あたりから特集シリーズ物をと思っております。
またもや、rafflesにいたぶられております。
ご期待ください!

そういえば、今日は七夕ですね。
雨がふったり、止んだり。台風も来てるし。。。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

hatumi30331

大阪は雨降ってきたよ。
今、難波に向かってるよ。
方向音痴の珍道中になりそうな予感。
友も道やら音痴のよう~( ;∀;)
by hatumi30331 (2014-07-13 10:40) 

hatumi30331

追伸 w君楽しみです!へ(^^へ)
by hatumi30331 (2014-07-13 10:44) 

ma2ma2

昨日、伊丹空港で551の豚まんと神戸豚まん、そしてイカ焼きの冷凍を買って来たので、食べるの楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2014-07-13 12:30) 

raffles

hatumi30331様
nice!&コメントありがとうございます。
なんだか、不安定な空模様だわね。。。。

Wくん、 その後の展開をやっていきますね(^.^)
by raffles (2014-07-15 23:45) 

raffles

ma2ma2様
nice! & コメントありがとうございます。
楽しんで お召し上がり下さい
by raffles (2014-07-15 23:47) 

定例会 7 月水まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。