SSブログ

スワンナで [BKK]

今回の任務完了して、 帰国します。
いろいろご心配おかけして申し訳ありません。

あの元気でよく食べていた(過去形)Wくんは 連日のミスで、げっそりです。
チェンマイ組、ホーチミン組も合流してのミーティングも元気ありませんでした。

まだまだこれからのWくん、 経験を重ねていくのが必要なんだよ。
簡単に上手くいったら、
面白くないじゃないか〜 ねっ。
空港に到着。

image-20140525223044.png
ここは普通。

復路も青組 ・赤組で帰国ですが チームの2 人がこれで、、、

image-20140521150313.png

あっち方面に出発なので、見送って、
私たちもチェックイン。
帰りはB787 だって。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

レモングラスティーCXラウンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。