SSブログ

レモングラスティー [BKK]

夕方 ホテルに戻って、
冷たいレモングラスティーを飲んでリフレッシュしました。

image-20140521142744.png

外では交通規制が始まりましたが、
この辺りじゃ日常の事なんで、
また始まったかって程度。

日が暮れると集会がスタートするらしく、ザワザワしています。
駅のむこう側はブロックされてますが、
ステージができていて、ミニライブをやってます。カットフルーツや串焼き屋さんの出店も大繁盛。
昨晩は遅くまでにぎやかだった。
部屋で寝ていてもスタジアムでサッカーの試合が始まるかと思うような感じだ。

1年おきに何か出来事がある。
これもアリのタイだね。
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

hatumi30331

リフレッシュ出来てよかったね。^^
by hatumi30331 (2014-05-22 08:04) 

aloha

タイはとうとうクーデター宣言が出てしまいましたね(>_<)
すぐに行く予定はありませんが、
バンコクはよく行くので、いろいろ心配です。

ハミガキ、試して頂いたのですね。
情報がお役に立ったのなら、嬉しいです(^^)
by aloha (2014-05-23 23:09) 

raffles

hatumi30331様
nice!&コメントありがとうございます。
こんな感じでちょっとリフレッシュできたのは嬉しいですね。このまま帰国なので、さっぱりとシャワー浴びて、着替えて空港に向かいます。
by raffles (2014-05-25 23:46) 

raffles

aloha様
nice! &コメントありがとうございます。
そうですね〜 私たちが滞在していた時よりも情勢悪化してますね。夜間外出禁止令が。。。

ハミガキの情報ありがとうございました。
帰国の日にスーパーで買い物した時に購入しました。同行者たちに教えたら、気に入って、まとめ買いしてました。ちなみにお土産にもこのハミガキを買ってました。
by raffles (2014-05-25 23:51) 

ビアガーデンスワンナで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。