SSブログ

ソービニヨンブラン [BKK]

そういえば、機内で再会したCPのYさん から、 ワインとお菓子をいただきました。
、、、機内の例のところで飲んだワインの残りです

image-20140515152830.png
クロスで美しくラッピングしてくださいました。
あけてみると、
ソービニヨンブラン
image-20140515152857.png

お部屋で冷やして飲んでます。
ここのソファーで音楽聴いたり チョット寛ぎながら、、、

Yさんからカードもいただきました。
本当に再会できて、嬉しかったです。
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。

image-20140515152922.png

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

お茶屋

おぉ!手書きのメッセージも添えられていて、これはとってもうれしいですね♪
by お茶屋 (2014-05-21 18:24) 

raffles

お茶屋様
nice! & コメントありがとうございます。
バンコクについてからお部屋でカードのメッセージを読みました。また、お会いしたいなあと思ってしまいました。
by raffles (2014-05-21 21:34) 

朝ごはん BKK2フットマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。