SSブログ

フットマッサージ [BKK]

image-20140521133644.png
夕方の景色。
こういう風に見てると 穏やかなんですがね。。。
そうはいかないBKK


Dinnerまでチョット時間があるので、
プロンポンに行って、フットマッサージやってもらおう。
(私はほとんど肩こりしないので、大体いつもフットがメイン)

アソークからひと駅でプロンポン。


image-20140521133757.png
ワットポーに行ってきました。
ついでにWくんを連れて。同じメニュー。300バーツ位。

フットマッサージ + 角質除去

w「ここのマッサージは痛いですか? 僕、痛いのダメなんです。
ゆるめでやってもらえますか? 角質はチョット痛いのダメなんで、パスしてもらえますか?」
raffles 「ゆるめもきつめもないの!黙って座ってやってもらって。私も同じメニューやるから。
角質取りするとかかとから消しゴムのカスみたいな古い角質が取れてツルツルするからやるの。痛くないから、黙って座ってちょうだい。いいわね?」

また、rafflesさんの「いいわね」口撃が出ちゃいました。。。
image-20140521133925.png
これは私。
隣の席で角質取りやってもらってたWくん。古い角質がボロボロ取れています。
raffles「 チョット、コレ、何年分だろうねえ?」
w 「 すっごいツルツルです!」
それは良かった!
ツルツルです。

さあ、戻って Dinnerだ。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

昆野誠吾

いいですね、命令口調。
割と好きな気がします(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-21 20:45) 

raffles

昆野誠吾様
nice! & コメントありがとうございます。
はじめのうちは「〜しましょう。」 って言い方にしていたのですが、回数重ねてくると、こういうやりとりになっていました。
by raffles (2014-05-21 21:38) 

aloha

肩凝りしないなんて、羨ましいです!
角質除去、いいですよね~。
9月に台北に行くので、フットマッサージと角質除去を
やってもらうつもりです。
by aloha (2014-05-23 23:02) 

ソービニヨンブラン朝ごはんBKK3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。