SSブログ

懐かしい味 [BKK]

朝、ホテルのジムで軽めのエクササイズ。

デッキチェアでこれを飲んで ひと息。

image-20140513230947.png


日本じゃ飲まないけど、ここではなんだか懐かしい味。

さあ〜て、朝ごはん食べに行こうっと!
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

お茶屋

自分も前職時代、出張時には朝ジムに行くのが習慣でした!
朝に身体動かすと 気持ちいいですよね♪
by お茶屋 (2014-05-14 10:42) 

raffles

お茶屋(カズ) 様
nice! & コメントありがとうございます。
出張中は食事量が過多になり、運動不足になりやすいですよね。私も30分でも早起きしてエクササイズするように心がけています。バンコクでは外を走ることが多いのですが、今回はさすがにホテル内のジムにしました。
by raffles (2014-05-15 23:13) 

クラブフロアで今朝はオムレツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。