SSブログ

クラブフロアで [BKK]

仕事を終えて、一旦ホテルに戻ってきた。
日本は雪が多い冬だが、
こちらはわかっているが、30℃と暑い!
まだ、身体が慣れていない。
シャワーでリフレッシュして、
いつもお世話になってるクラブフロアに伺い、マネージャーにご挨拶する。
会うたびに、ひとまわり大きくなってる様な気がする。
カクテルタイムよ〜とすすめられ、
ソーヴィニヨンブランをグラスでいただく。
一緒にフルーツも。
オードブルも相変わらず 美味しい。

image-20140513225032.png


さて、これからDinner
同じフライトで一緒の元気でよく食べる、
20代のW君が迎えに来てくれた。
「 rafflesさん、これから食事なのに、
これはフライングですよ?!」 だって。

じゃあ、W君もここでフライングしてイイよ!
お食べなさい 〜

W君 大喜びで オードブル2回もおかわりしてた。

フライングゲット?

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

BTSで移動懐かしい味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。