SSブログ

ロイヤルカシスミルク [snack]

限定ものに弱い私。
これも同様に。
ハーゲンダッツのロイヤルカシスミルク
ひっそりと 夜に食べると美味しい!

image-20140420171747.png

でも、 結構 長い期間限定なの?
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

昆野誠吾

これまた美味しそうなのを・・
この間サクラ食べましたよ~
写真撮ってブログで報告と思ったのに
写真移動中に消してしまい断念。
とっても美味しかったです。これも試したいな^^b
by 昆野誠吾 (2014-04-20 18:02) 

raffles

昆野誠吾様
nice! & コメントありがとうございます。
我が家の誰かがアイスクリームを買ってくるんですが、
いつも誰かに食べられてしまう、無法地帯の冷凍庫です。
ロイヤルカシスはマイルドでよかったですね。
by raffles (2014-04-22 00:09) 

你好で餃子あさりのワイン蒸し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。