SSブログ

ロクシタン・スパに行ってきました~02 [HKG]

受付を済ませて、こちらにどうぞ。と通されたお部屋。
ロクシタン4.JPG

こちらで、冷たいお茶をいただきながら スパの前のカウンセリングを受けます。
肌の状態、希望のスパメニューなどの確認をしてくれます。
私はフェーシャルとボディのトータルのメニューだったので、要望も細かく聞いてくれました。

ロクシタン6.JPG
イモーテルのお花もステキ!

ロクシタン5.JPG
「ここでスパをうけるんですね~?」と尋ねたら、 「raffles様はこの奥のバス・シャワー付きのお部屋ですよ。」と。
これは、楽しみです!!

ご案内したします。とスパを受けるお部屋に案内されました。
ロクシタン7.JPG
こちらでお着替えをされて、お待ちくださいませ。と言われたので、
さっさと着替えて、撮影タイム!!


ロクシタン9.JPG
シャワーブースが2つ階段を上がったところにあります。
シャンプーやシャワージェルはもちろんロクシタン。

ロクシタン10.JPG
こちらはシンク。横にフェーシャル用のスチーマーがあります。

ロクシタン8.JPG
さてさて、、これからスパメニューが始まります。
では~[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

ma2ma2

乾燥肌なのでロクシタンは何時もお世話になっています(^^)
by ma2ma2 (2012-09-04 21:08) 

raffles

ma2ma2様
nice!&コメントありがとうございます。
あら~ma2ma2さん、乾燥肌なんですね~

undo様
nice!ありがとうございます。

バニラ様
nice!ありがとうございます。

by raffles (2012-09-09 01:03) 

raffles

xml_xsl様
nice!ありがとうございます。
by raffles (2012-09-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。