SSブログ

SPK_01~July2012 [SPK]

羽田のプレミアラウンジです。
野菜ジュースを飲みながら、メールチェックしています。
pre_1.JPG

これから、練習会があるので、久しぶりに参加してきます。

お仲間のひとりのGくん「クロワッサンとカフェオレが飲みたい~」と言いながら、時間ギリギリにやって来ました。
席に着くとすぐに携帯が鳴って、また、どこか行っちゃった・・・(落ち着かない人だ)
リエさんがやさしいから、テーブルにちゃ~んと持ってきてくれましたよ~
pre_2.JPG
戻ってくると、、、「向こう側の席に、元・横綱のAさん発見~」と、嬉しそう。
ハイハイ、、わかりました。17番搭乗口までちょっと歩くので、もう行きますよ~


さあ、北海道まで行ってきます。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

麻能

ラウンジで搭乗を待つ身っていいですね~。
過去1回しか経験ないです。(ビジネスクラスでハワイ行った時だけ…)
北海道行ってらっしゃいませ~。
この時期の北海道は過ごしやすそうですね。
レポ楽しみにしています。
by 麻能 (2012-07-22 22:43) 

raffles

mipoko様
nice! ありがとうございます。

vanilla_beans様
nice! ありがとうございます。

麻能様
nice! &コメントありがとうございます。
搭乗前っていつもバタバタなんですが、時間に余裕をもって行けば、ホッと一息つけてとてもナイスなんですよね。
北海道、お天気に恵まれてよかったです。
by raffles (2012-07-22 23:10) 

delfin

札幌に飛び、さらにソウルへ???

お忙しい身なのですね~

羽田はホトンド行かないので、うらやまし。
成田のラウンジ愛好者です~
by delfin (2012-07-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のどあめ@香港SPK_02~July2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。