SSブログ

帰りの機内で~2011_Jan [FUK]

九州行きのもうひとつのお役目を済ませての帰りです。

ここでは、いつも丁寧で、心のこもった、今までに出会ったことが無いくらいあたたかいお世話をしてくださるBさん。
(たぶん、このblogを読んでいる・・・)
今回もお世話になっております。

だんだん私の好みや習慣を理解してくださっているのですが、ただひとつだけ。。。。
乗り物の手配。特に飛行機。
一番前の席は「絶対イヤ!」と言ってるのに
「お帰りのお席は1の~です」と平気でおっしゃいます。。。
「他の席にしてください。」とお願いすれば、「今日は満席なので・・」と航空会社の方のようなお返事をします。
もお~!!です。
丁寧なご挨拶をうけて、時間ギリギリのセキュリティーゲート入りでした。(ラウンジで水分補給もかなわず)

そんな訳で、帰りはバルクヘッドです。2のHかKにしてほしかったのよ~Bさん。
席に着くなり、「すみませ~ん。お水ください。」と言ってしまいました。



FC.JPG
遅めのお昼ごはん(晩ごはんと見間違うような・・)をいただいて来たので、機内でのお食事はごはんはパス。
おかずを白でいただこうと思っていましたが、ラポストールが搭載されていないので、
大吟醸をいただきました。

カブのカニあん 柚子風味
わかさぎの南蛮漬け
サーモンのコンフィ ホタテグリル

「やっぱり和食には日本酒よね~」と勝手に思い込むrafflesです。


通路をはさんで横のシートには・・・!
(私の名前を呼んでくれている・・・)
「え~??」
「この便はホノルル線??」と思ってしまうステキな方との再会です。
驚きと感動の余りに、お箸を持つ手が震えてしまいました。
ドキドキしました~[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

raffles

xml_xsl様
nice! ありがとうございます。

fanta様
nice! ありがとうございます。
by raffles (2012-01-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通いつめたいランチX'mas holiday in Haw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。