SSブログ

HongKong_Aug2011~12 [HKG]

午後から九龍のショッピングセンターなどを散策。

それから、マッサージに行きました。
マッサージ.JPG
ここです。
私はフットマッサージとイヤーキャンドルをおねがいしました。
ここのお店のフットマッサージの先生、とっても上手です。

私のメニューが少し早めに終了したので彼の終了を待ちながら、お店のテレビを見ていたら、
こんな番組をやってました。
お店の方に聞いてみたら、グルメ探検番組のようです。
(そういえば日本でも、土日の午後にこのような番組やってましたよね・・)
ハタの蒸し物.JPG


そして油麻地へ 
油麻地1.JPG
週末の夕方なので、結構混雑しています。
油麻地2.JPG

これから、晩ごはんです~
今夜は蟹かな?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

raffles

fanta様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2012-02-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。