SSブログ

少しづつ復活?? [HND]

おはようございます。
出発前にラウンジで カフェオレを飲みながらまったりしています。 
朝なので、メゾン カイザーのクロワッサンもサービスされてましたので、ひとついただいて、、

クロワッサン.JPG

ラウンジスタッフの方から、「チョコチップや レーズンのパンもありますので、一緒にいかがですか?」とすすめていただき、お言葉に甘えて チョコチップも。
チョコチップ.JPG

朝からおなかいっぱいです。
携帯でチョロッとメールしたりして、、、本日のagendaの確認しています。
チェック.JPG

おっと!こんな時間になってしまいました・・・
ゲートは9番でしたね?  あれっ!変更ですか~?!13番? 急いでむかいますね。
行ってきます[手(パー)] 
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
クロワッサン、パリッ!とした、
こぼれるような皮とバターのこくとの調和、
カフェオレのまろやかさ、いい朝の始まり!、
目に浮かびます!、(^。^)/

by xml_xsl (2011-07-03 00:49) 

undo

DPラウンジに行くこと結構あるんですが、使う時間がいつも夕方以降がほとんどなのでこのパン類お目にかかったことないです。(涙)
去年はおやすみになってましたが、今年は8月限定ハーゲンダッツ、再開するかなぁ???
by undo (2011-07-03 17:47) 

raffles

xml_xsl様
nice! & コメントありがとうございます。
カフェオレを飲みながら、朝のスタートを感じました~
by raffles (2011-07-04 00:03) 

raffles

undo様
nice! & コメントありがとうございます。
ハーゲンダッツのことは聞いたことがあるのですが、私はまだ未体験なので、今年のお目見えを期待しています。
再開するといいですよね~
by raffles (2011-07-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎風パテと白ワイン福岡行き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。