SSブログ

田舎風パテと白ワイン [ワイン]

7月になりました。
ここのところの急激な暑さで白ワインの消費量が(・・・も)アップ?しています。
今日.JPG

田舎風パテとお野菜とともに イタリアの白ワインで涼んできました。
明日はこも暑さも一段落?とのことですが、いかがでしょうか?

明日はいよいよ!!! ぴょんぴょん復活です。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
“田舎風パテ”、きっと深い味わいが!、
美味しいイタリアワイン、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)

by xml_xsl (2011-07-02 00:28) 

raffles

xml_xsl様
nice! & コメント ありがとうございます。
久々のイタリアの白ワインで涼んできました。
田舎風パテもシンプルなものもあれば、こんなにおしゃれなのもあって、、xml_xslさんはどちらがお好みですか?
by raffles (2011-07-03 00:13) 

undo

我が家もここんとこ白ワイン、スパークリングの消費量が増えつつ。(もちろんビールも・・・)
パテ、そういえばスーパーで売ってたのを見かけました。こうやってサラダと一緒に食べるといつも以上に美味しそうですね。

今夜は相方がキッシュを作るらしく横でいろいろやってます。おいらはシャンパンの準備!!!
by undo (2011-07-03 17:46) 

raffles

undo様
nice! & コメントありがとうございます。
undo家も白ワイン、スパークリングの消費量がupされているのですね。(もちろん、ビールも。同感です☆)
奥様お手製のキッシュ、ステキですね。今夜のキッシュの中身は何でしたか? 今度blogでupしてくださいね~。
楽しみにしています!
by raffles (2011-07-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

→かえりです。少しづつ復活?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。