SSブログ

メープル フィナンシェ [Okinawa]

午後のフライトで沖縄に向っています。
機内でメープルのフィナンシェとコーヒーを。

沖縄は28℃と まだまだイイ気候です。
??.JPG
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
コーヒーカップのピンク、
リッチで活き活きしてて、
白と、いい調和、すばらしい!、…*、(~0~)
“メープルのフィナンシェ”、
とっても興味がわきましたよ!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-10-27 01:30) 

あきちゃま

わあ!!
沖縄ですね☆
いいですね〜。
私も春に沖縄へ行ってから沖縄大好きになりました!
メープルのフィナンシェ、おいしそう〜。
by あきちゃま (2010-10-28 21:44) 

raffles

xml_xsl様
nice! & コメントありがとうございます。
フィナンシェをいただいてた時が一番和んでいたひとときでした。

あきちゃま☆様
こんにちは~あきちゃまの沖縄旅行記、拝見しました!
サザンビーチ、のんびりできましたか?
バルコニーからの景色は最高ですよね~


fanta 様
nice! ありがとうございます。

dorobouhige様
nice! ありがとうございます。


by raffles (2010-11-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これに決まり!嵐の前の静けさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。