SSブログ

おもいがけず ハワイ~22 [HNL]

シャンパンを飲みながら、お昼のお食事をメニューを眺めながら、選びます。
このひとときも好きです☆
2.JPG

彼は「コンテンポラリーフレンチ」を選択。
・ホタテのグリル 夏野菜のロースト
・グースのパテ ウォルドルフサラダのタルト詰め
・スモークサーモンとサワークリーム

メインは牛フィレステーキ 青胡椒風味ソース 温野菜添え

サラダ 
パンは リリコイバターを添えて
4.JPG

私は「ハワイアンローカル」
・パパイヤ シュリンプカクテル
・モッツアレラチーズ冷奴風
・プロシュートハムとマウイオニオンのピクルス
・スモークサーモン
・青パパイヤのサラダ
・チキンサラダのパパイヤボード
・サラダ パイナップルドレッシング
メインは ロコモコ
3.JPG

私は前菜をいただきながら、ルイ・ラトゥールのシャルドネをいただきました。
5.JPG
さすが、ルイ・ラトゥール!シャルドネの華やかさをもっていますね。

ロコモコのグレービーソースには、こちらのルイジャドのブルゴーニュを合わせてみました。
6.JPG
ベリー系の味わいを楽しめました。
7.JPG
グラスに注がれた赤ワインを 彼もテイスティング!


お食事が済むと、デザートタイムです。
8.JPG
スフレチーズケーキと マンゴーのコンポート ラズベリーソースとミント添え
引き続いて、赤ワインと合わせて 堪能しました。

ここで、チーズ好きの彼は 赤ワインでチーズの盛り合わせを。
9.JPG

私は さっぱりフルーツをいただきました。
10.JPG

この後、映画を観ながら、機内でのんびりとすごしています。
あれだけのお食事をしたのに、やっぱりお腹が空くんですね~え。
そばですかいをちょこっとすすっています。
(いつも思うのですが、このヌードル系はどこかの座席の方がオーダーすると、連鎖反応でご注文が続きますね~!)
11.JPG

彼はコナコーヒーのアイスクリームでリフレッシュ
12.JPG

到着1時間半くらい前に軽食を。
13.JPG
フルーツとハムチーズデ二ッシュ、 スティックサラダ

楽しい時はあっという間、成田に到着です。
この次のハワイは羽田に到着だったりして・・・???


[かわいい]今回は 本当におもいがけず 出発できたハワイでした。
急なスケジュールだったのにもかかわらず、彼のステキなアレンジでこの上もない楽しいハワイでの夏休みでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとう。
Many thanks[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。