SSブログ

おもいがけず ハワイ~21 [HNL]

さあ~出発です。
2.JPG

飛行機は滑走路に向かいます。


離陸です。
3.JPG
眼下にはヒッカム空軍基地も見えます。
時々、すご~い戦闘機がいたりします。
4.JPG

ダイアモンドヘッドにもしばしのお別れ。
「今回も楽しかったよ~ ありがとうハワイ。」

ワイキキビーチ沿いのホテルやタワーにもしばしのお別れ~
6.JPG


機内では、おとなり席の彼とシャンパンで乾杯[バー]
シャンパンは Delamotte .
ファーストクラスに搭載されてる シャンパン SALON の弟とも言われていますよね。
シャルドネの華やかさを感じます。
1.JPG

帰国便で乾杯しながら、今回の旅の振り返りをするのも楽しいひとときです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

clubゆき

いつも私まで旅を楽しませて頂いて
Rafflesさん&彼氏様に感謝です[ぴかぴか(新しい)]
by clubゆき (2010-11-15 23:56) 

raffles

clubゆきさん
コメントありがとうございます。
お楽しみいただけて、嬉しく思います。
また、次回の旅もお楽しみにね~♪
by raffles (2010-12-09 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。