SSブログ

健康診断 [Lunch]

今日はカイシャの健康診断。
年に1回とはいえ、憂鬱‥
何がイヤっていえば、採血。私は血管が細いうえに、見つかりにくいのが特徴。いつもの病院でもNurse泣かせなのです。

とりあえず検査もおわり、クリニックでのLunch。かなりおとなしめの幕ノ内。
この反動でのんでしまうかも‥今夜は!
Image215.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Clubゆき

検査は嫌ですね[冷や汗]
病院は嫌ですね
私も血管細いのか
先日胃腸炎になり点滴三昧で
危ない人のような腕に[げっそり]
Rafflesさんにお会いできるのはいつなんでしょうか[exclamation&question]
と思う今日この頃
by Clubゆき (2009-09-03 20:55) 

raffles

Clubゆきさん
お元気ですか?
いつも楽しく、心温まるコメントありがとうございます。
ここのところ、検査びよりになっています。
、、でも、変わらずげんきでいますよ~
本当に、近いうちに会いたいですね~!!
by raffles (2009-09-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

551念願かなって‥! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。