SSブログ

551 [KIX]

関空にいます。
大阪は美味しいものがいつもたくさんあって、うらやましいと思っています。
これから国内線に乗っての帰りなのですが、551 蓬莱の豚まんを購入!
カウンターにこんなかわいいカエルのディスプレイ☆
Image214.jpg


季節限定の麦穂冷麺も好きです☆
夏はやっぱり アイスキャンディーかな~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Clubゆき

Rafflesさんお元気そうで何よりです[ウッシッシ]
暑く蒸した関西にも慣れてきました[冷や汗2]
551のカエルちゃん可愛すぎですね[グッド(上向き矢印)]
by Clubゆき (2009-08-21 17:58) 

raffles

Clubゆきさん
コメントありがとうございます。
551にカエルがいたときは、ビックリしたのと、うれしかったのと。
ゆきさんは551のメニューで何がお好みですか???
by raffles (2009-09-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カプレーゼ健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。