SSブログ

穏やかな気候 [Okinawa]

宜野湾に来ています。
12月とは思えないほどの穏やかな気候です。
なんだかのんびりしちゃいます。
Image093.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

わさび

rafflesさん

こんばんは、わさびです。
上海の次は沖縄ですか。忙しいですね。
沖縄から本州に戻ったら、一段と寒さを感じるかもしれませんね。風邪ひかないように、健康に気を付けてくださいね。

機内食、また載せました。また今度見てください。

by わさび (2008-12-13 21:43) 

raffles

わさびさん☆
こんにちは。お元気ですか?
コメントありがとうございます。
ようやく、沖縄から帰ってきました、、、本当に寒くなりましたよね~!びっくりしました。
沖縄ではTシャツ1枚でふらふらしてたので、急に身が引き締まるようです。

わさびさんの機内食シリーズ、早速拝見したいと思います!
これからうかがいますね~☆

by raffles (2008-12-14 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。