SSブログ

ボジョレーヌーボー@おきなわ [Okinawa]

先日のブログにも書きましたように、、フライングした日のことです。
回5.JPG
最初から そんなつもりはなかったんですが。
はじめは、ゴーヤチップスをつまんで、楽しく。。
回2.JPG

そして、カルパッチョとかも。
回3.JPG

ばらとろも。
回1.JPG

、、、で、気がついたら、、、
回6.JPG
こんなことになってました。

しかも、、「翌ケロ」も のんでいます。
翌ケロ.JPG

翌朝、すっきりした目覚めだったのですが、記憶のほうもスッキリして全くわかりません。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

CLUBユキ

翌ケロって効きそうですね[手(チョキ)]
by CLUBユキ (2008-12-05 00:23) 

raffles

CLUBユキさん☆
はい!本当に効きますよ~。
コレを1本飲むと、スッキリしちゃいます。
今週も「翌ケロ」にお世話になろうと思ってます。

by raffles (2008-12-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。