SSブログ

ホノルル行きの機内食 [HNL]

22時発、っていえば、2タミの最終便。
すでにファーストクラス ラウンジでほろ酔い?のわたしたち[バー]

離陸して ほどなく 飲み物と アミューズ・ブーシュがとどきます。
おつまみ.JPG
私はシャンパンをいただいた後に、白ワインでいただきました。

お食事がきます。
今回はふたりとも和食をチョイスしました。
和食.JPG
お魚は銀だらの西京焼き。左奥は鯛のおつくりと満月たまご
お食事中、おとなりの彼はずっとシャンパンで通していましたが、私はいろいろ。。。

デザートはグレープムースのブルーベリーソース添え
ワイン.JPG
こちらは赤ワインと一緒にいただきました。
わたしたちの飲みっぷりに見かねて、ボトルを置いていってくださいました。
「ありがとう!最後までおいしくいただいちゃいました!」

ウトウトしてワインをちびちびやりながら、サラ・ジェシカやクリスティン・デービスたちの「Sex And The City」を観る。

到着前に軽食がきます。
(ところが、乗客のみなさま、ラストミニッツまで熟睡を決めてらっしゃるみたいで、ちょっとでもお目覚めだと
すぐにこちらの軽食がきます)
到着の朝食.JPG
フルーツとサラダだけでもいいかな~。。。

さあ!ホノルルに到着しました[リゾート] 
[晴れ]これからハワイのお話が続きます[晴れ]





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

clubユキ

うひゃ~もう一緒に行ってる気分でドキドキします
西京焼きなんてさすがファーストの機内食ですね
ラウンジの写メにスニーカーを脱いで座ってるのは例の??
私もNHKの時にハマりSex and The city観てました。
今も再放送見てます
by clubユキ (2008-10-01 00:00) 

raffles

深夜のフライトだったので、洋食でなくって和食の選択にしました。
ほろよい気分のraffles でした。。。
by raffles (2008-10-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。