SSブログ

さぁ~これから出発! [HNL]

今 成田空港第2ターミナルの
JAL ファーストクラスラウンジにいます。

check-inもスムーズ済ませて、ここでシャンパンをいただきます。
今日のシャンパンはモエ・シャンドンです。
一緒にサラダ、冷たいスープ、フルーツをいただいてます。 ちょっとヘルシー過ぎるかしら
Image047.jpg


・・・じゃあ、、お言葉に甘えて、もう1回。
Image048.jpg
今度は 冷たい胡麻だれうどんを

もう、すっかりおなかいっぱいで~す。
今日の出発は22時で62番ゲート。
ハワイにいってきま~~す☆

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

clubユキ

Rafflesさんいつもワクワクしながら拝見してます[わーい(嬉しい顔)]
去年もハワイに行かれてましたよね?
ドキドキしながら楽しませて頂いています[ぴかぴか(新しい)]
さすがファーストクラスのラウンジですね
隣の席が気になる私です
by clubユキ (2008-09-30 23:45) 

raffles

club ユキさん
コメントありがとう。
今回のハワイ編も楽しみにしていてくださいね☆
by raffles (2008-10-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆうがたホノルル行きの機内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。