SSブログ

おなじみの食事part3 [SIN]

5月のような[晴れ]お天気でしたね。みなさまはいかがおすごしでしたか?
今日のランチは「赤坂サカス」に行ってきました。 オープンしてから2回目。
おなじみの食事・・・といって、part3 ときたら、もうこれしかありません。
「シンガポール チキン ライス」 でしょ~

シンガポール海南鶏飯 に行ってきました。
080311_1157~0001.jpg



シンガポールで食べるチキンライスに比べると とても上品[レストラン]
現地ではお皿のごはんとチキンとソースを混ぜ混ぜして、食べます。


今日食べたのはチキンライスですが、チキンが揚げてあります。(このスタイルはシンガポールには無い)
結構、食べ応えがあります。


シンガポール・・・といえば、最近、ANAのエコ割のテレビCMで「週末にマーライオンを見に行こうよ。。。」を見るたびに笑ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おなじみの食事part21年ぶりのBaliにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。