SSブログ

クラムチャウダー [SFO]

フィッシャーマンズワーフにいってきました。

この大きなかにのマークで有名ですよね。かもめが飛んでるヨットハーバー と シーフードの屋台があります。

それで、ここでクラムチャウダーをいただきました。(よく煮込んであるので、具材がごろごろしていません。おいしい!)

こ~んな感じ!

一個が大きいのよ・・・これだけでおなかいっぱいになっちゃう。。。

屋台がたくさんあって、シーフードが山盛り!

こういった、かにたちをこ~んな大きな鍋でボイルしちゃってます。湯気が立ち込めています。

クラムチャウダーの器になってるのが、ここで名物なサワーブレッドです。

こんな感じで、屋台でも販売されてます。

かに、かめ、、、いろいろな海の幸??の形のサワーブレッドもあります。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nana☆

サンフランシスコのこのスープ!!!
なんか懐かしいです。

SFに住んでいる人がいて、学生時代に何度か遊びに行ったりしていたので
思い出しちゃいました。。。

この先も、たくさん楽しんで下さいね~
by nana☆ (2007-06-14 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

景色は抜群!CIAO BELLA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。