SSブログ

CIAO BELLA [SFO]

朝、起きると お部屋でまず、スタバのコーヒーを飲んでいます。

お部屋にコレが備え付けてあります。。(いいよね~☆)

そうそう。。。昨日のフィッシャーマンズワーフの帰りにおいしいジェラートの店、見つけました。

チャオ・ベラ  というお店。

20種類くらいのジェラートやシャーベットがあります。

私は 「マンゴ- とピーチ のシャーベット」にしました。

このカップは一番小さいサイズ。  普通、一般客はもっと大きなカップでオーダーしてます。

私がこのスモールでオーダーしたら、お店のおニイさんに「スモールカップで何個??」って聞かれちゃいます。

みんな、これは別腹なんだね。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。