SSブログ

霧のゴールデンゲートブリッジ [SFO]

もっと気温が高いかと思っていました。。。が東京より肌寒く感じ。

サンフランシスコといえば霧 と ゴールデンゲートブリッジ なので今日はゴールデンゲートブリッジ を見てきました。

写真の正面がゴールデンゲートブリッジなんですが、ちょうど太平洋側からの霧で曇ってしまって、見えませんよね~

 ホントはこんなにキレイなんですね~

ちなみに橋の色はオレンジ色でした。(ゴールデンとはいうけれど、霧でも確認できるようにするためオレンジなんだって。

正しい色名はインターナショナル・オレンジ)

霧で見えなくって、、、でも悔しいから、渡ってみちゃおう!

 

 ここは自殺の名所とか・・・。なのでフェンスをつけてあるんですって、、

でも、橋の真ん中にはフェンスがついていません。。。怖っ~!!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

nana☆

わお!!!!!ついにヴァケーション突入ですね~。

Von Voyage☆
by nana☆ (2007-06-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルに到着景色は抜群! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。