SSブログ

ホテルに到着 [SFO]

サンフランシスコに到着しました。約9時間30分の空の旅。現地時間で午前10時30分到着。

到着ロビーはこんな感じ。(ピークをすぎでちょっと静かめ)

 

さて、お泊りはサンフランシスコの中心地 ユニオンスクエアーの前にある Westin St.Francis です。

ここはレーガン元大統領のお気に入りのホテルだったそうな。。

確かに格調高いホテルです。

ここの前のオーナーが日本人だったそうで、ホテルスタッフのシニアクラスの方は日本語がとっても上手!(日本語のレッスンがあったのだそうですって。)

藤原紀香さんもお泊りになられたそうですよ~

私がなぜ、ここにっていうと。ここはヘブンリーベッドがあるからです。。不思議とよく眠れるのです

 

本館とタワー(新館)があるのですが、私のお部屋はタワーの11階です。 お部屋からの景色はこんな感じ。

 

powell st. と  geary st. の交差したところにあります。どこにいくにもとっても便利です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。