SSブログ

肩こり?? [SIN]

あんまり 肩こりってしないのですが、、、どうしてもって時にはコレをつかってます。

タイガーバームの湿布です。冷湿布と温湿布の2種類があるんです。

街のドラッグストアーにはどこにでもおいてあります。お値段は100円するかしないか位。

ちなみにこれは日本では未発売。

今日のような症状にはwarm(温湿布)を使おうと思います。

(この貼る湿布、ウチの親戚のおじサマ・おばサマ方に大変人気で、しょっちゅう ”冷3つ・温5つでお願いね~”なんてお蕎麦屋さんでおそばを注文するがごとく、、、そんな調子でリクエストされる。

あ~あ!ゆっくりバスタブにつかりまくって、休もう~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Hasegawa Etsuko

タイガーバーム湿布、咋夜は、肩に貼って寝ました。

期待以上の効き目でした。

強烈なメンソールの匂いで、鼻と眼も、スッキリ!

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm


by Hasegawa Etsuko (2010-07-31 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

toothpastearraive at Bali ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。