SSブログ

今宵は泡盛 [Okinawa]

今夜は泡盛で乾杯です。

シメは十割そばでございました。
沖縄上陸の際には必ず行くお店です。
今宵もお世話になりましたぁ〜 ♪♪♪♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nana☆

沖縄のお天気はいかがですか?
今日は東京は、少し雨も降っていて、寒いですーー。

わたしも、暖かい&美味しいものがあるところに行きたい~
なんて思ってしまいます。。。
そしてほんとは、のんびりできると、一番いいですよね ^ ^☆

今日のランチは、沖縄そばにまけないように(?)
カレーうどんでした( quick、、でした)が、
チーズのトッピングをすればよかったー><と
あとから、思ってしまいました。。ざんねん、次回こそ!です。
by nana☆ (2007-02-20 17:20) 

raffles

カレーうどん。お味はいかがでしたか???
チーズのトッピングっていったら「古奈屋」さんにいったのでしょうか??
あいにく沖縄は私が到着してから、ずっとお天気が良くありません。。。。(一部では、アメオンナ。。ってこともささやかれています)
nanaさんはきっと日頃のおこないがいいことでしょうから、晴れおんな。。ですよね。。うらやましい!! 
by raffles (2007-02-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

departureJimmyのパウンドケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。